2005年01月16日

Template色の変更

このHINAGATA Templateのベース色であるピンク系は、私には似合わないと思い配色を緑系に変えてみました。変えたのは次の色です。

sidebar_top #D7DFBC
sidebar_bottom #F5F7EE
banner #DBF6DB
→ EFF7C0
引用部の色系統だけちょっと違う感じがするので、そのうちまた変更するかもしれません。
変更しました。

Trackback on "Template色の変更"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Template色の変更"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Template色の変更"

"Template色の変更"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •