2005年01月30日

日本vsカザフスタン

19時20分試合開始。

日本4-0カザフスタン

個人的に評価に値しない試合です。それぐらいカザフスタンの調子が悪すぎた。パスはミスパス多い、
DFはザル。サントスのFKが入っちゃった時には「あー、こりゃテストにならねー」としか感じず。

この試合は対北朝鮮のテストというよりは、各選手の体調のテストといった方がよろしいかと。
その面からいえば、この時期にしては各選手の体調が良いことを確認できてよかったのではないでしょうか。
次のシリア戦は0-0でいいので、ガチンコなテストになることを期待します。

最後にセルジオ越後氏のカザフスタン戦評を紹介。

内容ないチームに勝って浮かれるな

すばらしい、お言葉です。

Trackback on "日本vsカザフスタン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日本vsカザフスタン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日本vsカザフスタン"

"日本vsカザフスタン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •